2/25 多分?チキンかつ弁当

《今日のお弁当》

 *多分?チキンかつ、レモン添え
 *卵焼き
 *大根と油揚げ、椎茸の煮物
 *れんこんの甘酢漬け(ごま)
 *きゅうりとえのき、もやしのドレッシング和え
 *ミニトマト
 *しじみ時雨煮

a0105730_8165325.jpg

冷凍してあった焼きサバを解凍、温めてお弁当に入れるつもりで
アルミホイルを開けると…

(なんかわからないけど)フライかつだった。

本当に何だったんだろう…???

必死に思い出してみても、いつそんなもの冷凍したのかが思い出せない。
そんなものをお弁当に入れてどうなんだと言われてもしょうがないですが、
とりあえずOUTではなさそうだったし(時間がなかったから、とは言わない)、
りんごのお腹のしぶとさに期待します。






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




*応援しています*
a0105730_10303232.jpg

マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。

[PR]
by rikako-higuchi | 2010-02-25 08:17 | お弁当