4/19 ほうれん草のピタパンサンド弁当

《今日のお弁当》

 *ほうれん草のピタパンサンド
   (玉ねぎ、ベーコン、えのきのオムレツ、グリーンカール、ケチャップ)
 *ミニトマト

a0105730_8395053.jpg

昨日の午後、銀座のギャラリーに友人の展示を観に行った帰り。
木村屋の店前のスタンド販売であんぱんを買って行こうとすると、
隣に並んでいたのがほうれん草入りのピタパン。

プレーンなピタパンは駅ビルの輸入食料品チェーンの店でたまに買いますが、
生地に何か入ってるピタパンは初めて。
さっそく試してみました。




土曜日すっかり遅くなって帰宅すると(…日付が変わっていました)、
まだ起きて出迎えてくれたりんごの両膝が
それはもう、悲惨…もとい、カラフルなことになってました…;;;

登校のバス停に向かう途中、ぐちゃぐちゃ・水浸しの路面でコケて(膝をついて)
そのまま学校に向かい、着く頃には、あざと流血で同級生を驚かせたのもむべなるかな。

「それなのに~!あの昼間の晴れ間は、なによ~!!!」

…りんご的には納得いかなくても、
ドカン!の実演に合わせたように(まるで、《奇跡》のように)雲が切れたおかげで
母はイベントを満喫することが出来ました♪

ドカン!の写真は、後日アップします。






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。





こちらに、
ファン有志作成によるさらに詳しい内容のチラシを載せています。
関連情報も併せて、ぜひ!ご覧下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-04-19 09:04 | お弁当