4/21 キャベツメンチ弁当

《今日のお弁当》

 *キャベツメンチ(自家製冷凍)
 *煮物(れんこん、にんじん、ごぼう、ふき)
 *小松菜ともやしのごま和え(コーン)
 *かまぼこの梅しそサンド
 *花ゆかり

a0105730_7455143.jpg

まだ。まだ。…まだ、あと5分……で、30分の寝坊。

寝坊の味方
自家製冷凍(メンチ)&おながれ(煮物。昨夜は鶏手羽中が入ってた)で、
乗り切りました…;;;

2日連続の揚げもの…若いから(笑)いいよね。


来週にはもう連休始まってしまうので
なんとか平年並みの陽気になりそうな今日、
切れそうな櫻くんのペレットをいつものクリニックまで取りに行ってきます。

本人は換羽が顔まで来てるので、お留守番;;
抜け羽だけじゃなく、フケがすごいんです;;;
a0105730_8221073.jpg

ちくちく~。ぷちぷち~。ばさばさ~。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。




こちらに、
ファン有志作成によるさらに詳しい内容のチラシを載せています。
関連情報も併せて、ぜひ!ご覧下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-04-21 07:40 | お弁当