人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット

《今日のお弁当》

 *オムレツ風卵焼き(ベーコン、長ねぎ、ピーマン、ケチャップ)
 *にんじんのナムル
 *小松菜のおかかドレッシング和え
 *マカロニのゆかりマヨサラダ(きゅうり)
 *ミニトマト
 *ふりかけ

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_9443676.jpg

いつも作業している2階リビングとロフトは、完全に夏。
つい先週カーディガンだのパーカーだの上に引っ掛けていたのに、
今朝は起き抜けから半袖カットソー一枚です…

連休前半は二科会埼玉支部展、
連休後半は、連休明けに向けての作業に勤しみ、
早く終われた分昨日の午後から
千駄木のギャラリー展示を見に出かけました。

外泊届を出しそびれたみーみは、寮で休養。
主人は、前泊・後泊ともに車中泊と言う強行軍で
4日にある居合の全国大会に出るために京都へ。

連休らしかったのは、3日の日にりんごと二人で吉祥寺に行ったぐらい。
立ち回り先は、別窓にて。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。



吉祥寺での公開初日を記念して行われた
劇中にも登場する「ドカン!」の実演も大盛況でした。画像はこちらで。

加えて、埼玉・新座シネプレックスでの上映も決定!!
この映画が起こした《奇跡》の最たるもの、と言っても良い経緯は
こちらにて。



こちらに、
ファン有志作成によるさらに詳しい内容のチラシを載せています。
関連情報も併せて、ぜひ!ご覧下さい。






吉祥寺に行くとなれば、、外せないのがココ。

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_1050381.jpg

とある事情で紅茶のリーフがダブついているので
紙箱(ダージリン)とティーバッグ(アップルティー)だけ…と
買い物を控え目に済ませた分、こちらまで(↓)足を伸ばしました。
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_10512867.jpg

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_10514783.jpg
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_1052655.jpg
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_10522394.jpg

メインストリートの混み様からは想像つかないくらい静かでした。
りんごはアップルパイセット、母はミートパイセットを注文。
りんごは「アイスが溶けちゃうぅ~~!!」焦りながら、撮影しました。
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_1124435.jpg

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_113199.jpg

5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_1132350.jpg
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_1134311.jpg

ちゃんと、りんごとブタがあしらわれてる。
ミートパイはスパイスが結構利いていました。カレー味でもイケそうです。
昼食代わりにには少し物足りなかったので、二人ともスコーンを追加でオーダー。
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_11115825.jpg
5/6 オムレツ風卵焼き弁当と、パイセット_a0105730_11121710.jpg

お店オリジナルのマグと、カトラリー。
by rikako-higuchi | 2010-05-06 09:44 | 趣味・お出かけ