5/7 お花畑の海苔弁当

《今日のお弁当》

 *ウインナーのお花、かにカマのお花(薄焼き卵)
 *花切りきゅうり(マヨネーズ)
 *かまぼこのお花
 *茹でにんじん
 *海苔段々ごはん(牛肉の時雨煮、梅干し)

a0105730_8461653.jpg

ちょっと;;;野菜のおかずが足りないお弁当になってしまいました。
春先に買って使いそびれていた蝶の抜き型、やっと出番です。

昼前から出かける予定があるのに
雨を連れてきそうな風の具合が気がかりですが、
今朝は昨日に較べてだいぶ過ごしやすくなりました。
…というか、本来の陽気はこれぐらいで(!)過ごしやすい時期なはず。

昨夜りんごが夕食後に「…頭、痛い…」

風呂に入った後に、完全にダウン050.gif050.gif
こういう天気が急に崩れて暑くなったり、冷え込んだりすると
(=前線が行ったり来たりしていると)
頭痛が出てダメになることが多いようです…





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 公式HPはこちら。



関連情報も併せて、ぜひ!ご覧下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-05-07 08:46 | お弁当