6/28 カレー炒飯弁当

《今日のお弁当》

 *鶏手羽中のクレイジーソルトソテー
 *オクラのソテー
 *海老とアスパラのごまドレッシング和え
 *ミニトマト
 *カレー炒飯(ピーマン、玉ねぎ)
 *さくらんぼ

a0105730_9504974.jpg

朝食をパンにしてご飯を炊かず、お弁当用のご飯は冷凍ご飯を使用。

たまには目先が変わるのもいいでしょ。

最近は朝から扇風機を回すことも多いので、
おかずを冷ますのにも使わせてもらっています。

ここのところ湿気の厳しい日が続いて
午前中のうちからせめて除湿だけでもかけないとつらい。

今日も32℃の予想。昨日より暑くなるのかしら。


遅くに雨には降られたけど日中は過ごし易かった土曜日、
川越まで足を伸ばしてきました。

詳しくは、こちらをどうぞ。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


a0105730_10303232.jpg

*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 

リニューアルした公式HPはこちら。


もうじき7月23日DVD発売!!予約受付中!
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-06-28 09:58 | お弁当