11/1 やきそば弁当

《今日のお弁当》

 *焼きそば(玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ウインナ)
 *目玉焼き
 *アイスフリル、ブロッコリー、ミニトマト
 
a0105730_7484440.jpg

ご飯の都合+買い置きの消化目的で、焼きそばです。
茹で置き・買い置きの野菜も、がっつり。

土曜日の台風はそそくさと通り過ぎてくれて、ほっ。
芯からずぶ濡れ」を覚悟していましたが、大したことなく移動出ました。

土曜日の六本木には、ハロウィンの仮装で歩く人も
ちょくちょく見かけました。
外国のおにいさん・おねえさん方は、さすがに慣れた様子で
年に一度の扮装を楽しんでました。
中には「映画館で、そのかぶり物…?」な姿もあって、ちょっと????

(…たぶん、席に座る時には脱いでくれるとは思うけど)





ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg

リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-01 08:05 | お弁当