11/8 新米おにぎりいろいろ弁当

《今日のお弁当》

 *新米おにぎりいろいろ
  (花ゆかり+ごま昆布、青のり+小女子、とびっ子、おさかなソーセージ、ごま)
 *きんぴら(ごぼう、にんじん)
 *茹で卵の花切り
 *春雨のごまマヨサラダ(きゅうり、豚肉)
 *フリルアイス

a0105730_7412750.jpg

いつもの目覚まし×もうひとつのデジタル時計×主人の携帯アラーム》の3段攻撃で
いつもの時間に起床。

というか。
寝る時間をせめて30分前倒しすれば、ちゃんと起きられるのですよ。
いくら《秋の夜長》でも、寝る前にだらだらネットなんか覗いて
つい寝そびれるのがいけないんだわ。

搬入が迫る今週、《本読みたい・編み物したい》衝動を逃しつつ制作中。




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-08 07:48 | お弁当