人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 またまた、ロールサンド弁当

《今日のお弁当》

 *ロールサンド(ほうれん草入りオムレツ+ケチャップ、チーズ)
 *市松りんご
 *紅茶

11/12 またまた、ロールサンド弁当_a0105730_753483.jpg

またもや、ご飯の都合でロールサンド。
続いても、りんご的にはこういうのは大丈夫・OKみたいです。
今日はさっぱりめの中身です。

ふだん食事時に使っているダイニングテーブルで制作中のため、
ずっとパネル・画材がセットされっ放し。
お弁当を撮影する時だけ一部を除けています。
今朝も撮影し終えると、下に敷いていたお弁当包みの端っこに。

…見た目も鮮やかなブルーバイオレットのしみが!!!

もう乾いていると思った紙パレットのカラーインクが、まだ乾いてなかった…(大汗)




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
11/12 またまた、ロールサンド弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。
by rikako-higuchi | 2010-11-12 08:01 | お弁当