11/22 焼きうどん弁当

《今日のお弁当》

 *焼きうどん(ウインナー、かまぼこ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン)
 *目玉焼き
 *サラダ菜
 *うさぎりんご

a0105730_8323610.jpg

20日土曜日は《川本喜八郎先生を偲ぶ会》に参加、
21日日曜は鎌倉の向こう・七里ヶ浜まで展示替えの搬入と、忙しい週末でした。
鎌倉の帰りに小町通りに寄って、鎌倉ハムを買うのが恒例になりつつあります。
昨日は、さらに羽田の新しく出来た国際線ターミナルにも足を運んで来ました。
あちこちにクリスマスのデコレーション。
a0105730_90267.jpg

a0105730_922684.jpg

はじめは遠くで小さな星のように見えた飛行機が、連なって近付いて来て次々と着陸します。
a0105730_924975.jpg

まるで先日観たアニメメトロポリスの中の風景に入り込んだみたい。
a0105730_931435.jpg



イラストブログ、更新しました。こちらからどうぞ。



ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。







a0105730_991467.jpg

おかずは有り合わせを詰めました。
a0105730_995629.jpg

葉山マリーナの駐車場でお昼。
江ノ島の向こうに、うっすらと伊豆半島のシルエットが見えました。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-22 08:27 | お弁当