11/30 きのこパスタ弁当

《今日のお弁当》

 *きのこパスタ(えのき、椎茸、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン)
 *目玉焼き
 *グリーンリーフ、ミニトマト
 *柿

a0105730_824132.jpg

またまた、ごはんの都合によりパスタのお弁当。
味付けは、《顆粒コンソメ+クレイジーソルト》。

先日の焼きうどん弁当に乗せた目玉焼き、
黄身が破けて漏れファイルが汚れてしまったそうなので;;;
今日はと火を通しました。

見た目を優先するとああいうふうに、
黄身の黄色がきれいに出ているのが良いんだけど…

うう~~む。悩みどころだ。ラッシュに揉まれるから、
まず無事ではすまないのはわかり切っているんですけどね。
作る立場としても、複雑です…;;;;




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。




[PR]
by rikako-higuchi | 2010-11-30 08:34 | お弁当