12/1 鶏のくわ焼弁当

《今日のお弁当》

 *鶏のくわ焼
 *切干大根の煮付け(にんじん、油揚げ、車麩)
 *玉ねぎのおかかポン酢和え(ピーマン、にんじん)
 *ミニトマト
 *だいこんの浅漬け
 *グリーンリーフ
 *韓国海苔の段々

a0105730_832271.jpg

気がつけば、もう12月。昨日、アドヴェントカレンダーを出しました。
他の飾り付けはどうしようかな。一気に気忙しくなる残り少ない1ヶ月の始まりです。

夏~秋にかけて取り組んでいた仕事の絵を載せた本が、発売中です。
赤ちゃんのいる方・出産間近な方にお薦めです。
書店でお見かけの際には手に取ってご覧下さい。ネットでも購入出来ます。
内容をちょっと!だけこちらに載せています。




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。




[PR]
by rikako-higuchi | 2010-12-01 08:41 | お弁当