12/4 焼きうどん弁当

今日の弁当》

 *焼きうどん(玉ねぎ、2色ピーマン、おさかなソーセージ、おかか、スライスチーズ)
 *ミニトマト

a0105730_8435643.jpg

昨日から期末テスト開始ですが、
今日は帰りに塾の振り替え授業に寄るため、お弁当持ち。

《ごはんを炊かなかった》=必然的に、麺類のお弁当です。

母は講演会と懇親会出席のため、上野へ。




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。







一昨日の現童展初日の上野に行く前に、清澄白河のグループ展へ。
せっかくここまで来たのだから、お昼はお好み焼き!!
a0105730_8262775.jpg

いか豚天に、卵をトッピング。
a0105730_8265747.jpg

焼けた~!!
a0105730_8273715.jpg

…しかし。一人でお好み焼き食べるの、初めてでした。



美味しかったのは、5切れぐらいまで。6切れ7切れ目は、きつかった;;;
今までお好み焼き食べたのは、家族・友人と一緒の時ばかり。
やっぱり、一人で食べるものじゃありません;;;
私にしては珍しく、最後の一切れを《Give up》~《お残し》してしまいました。
[PR]
by rikako-higuchi | 2010-12-04 08:42 | お弁当