2/4 チキンのイタリアン風味クロワッサンサンド弁当

《今日のお弁当》

 *チキンのイタリアン風味クロワッサンサンド(プチ・ヴェール、目玉焼き)
 *グリーンサラダ(アスパラ、ブロッコリー、ミニトマト、マヨネーズ)
 *いちご 

a0105730_8134030.jpg

目玉焼きの表裏焼いたのはいいが、
クロワッサンが微妙に大きくて入らないのを切ろうとした時、
「う、う、うわ~;;;」

黄身が、とろ~。…ちゃんと焼けてなかった…


昨日は節分、今日は立春。今度の土日でお雛様を出して飾ります。
文鳥ズは、しばらくダイニングテーブルの上に移動です。
a0105730_8211677.jpg
「…また、そういう季節なんだね~。あんまり、びっくりさせないでよ」(by 櫻クン
a0105730_8232595.jpg

「え~、ナンのはなし~?聞いてな~い」(by チョコ





ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-02-04 08:26 | お弁当