2/5 きのこパスタ弁当

《今日のお弁当》

 *きのこパスタ(玉ねぎ、椎茸、しめじ、えのき、ピーマン、パプリカ《黄》、ベーコン)
 *チーズオムレツ(ケチャップ)
 *トマトとブロッコリーのサラダ(ブロッコリースプラウト)
 *ピュア・ヴェール
 
a0105730_8481338.jpg

少し前からアヤしかった電子レンジが、とうとうお陀仏に。
レンジがないと、主人の夕食の支度にも、お弁当作りの下ごしらえにも不便しまいます。

今日は午後から、電気店へ新しいレンジを見に行って来ます。
今の家に来てから2台目、今度のが3台目。
今時の新聞のチラシなどには、¥5000なんていうのも載っています。

もはや、電子レンジも《家電》というより、《調理器具》

そういえば、9台だか10台だかのレンジを駆使するという
料理上手の芸能人の方がいらっしゃいましたね。

今度は、ウチのもスチーム付きになるかな。




ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


最新の上映情報は、こちらをご参照下さい。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-02-05 08:48 | お弁当