2/23 ナシゴレン弁当

《今日の弁当》

 *ナシゴレン(玉ねぎ、挽肉、薄焼き卵)
 *3色ピーマンのドレッシング和え
 *ミニトマト
 *ピュア・ヴェール

a0105730_844547.jpg

昨日は調理実習でお弁当はお休みでした。
実習でお弁当を作るのに、わっぱとアルミのお弁当箱+型抜きを持って行ったりんご、
しっかり?持ち帰るのを忘れてきました。

ナシゴレンは、いつもの無印良品の炒めご飯の素です。


チェック待ちの仕事のGOサイン、目途がついたとメールが来ました。
今やっている課題を上げたらすぐ取り掛かれるようにしておかないと…
見に行きたいイヴェントと、映画があるので今日ちょっと頑張って、時間作れるといいな。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-02-23 08:07 | お弁当