人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28 真っ赤赤弁当

《今日のお弁当》

 *適当パスタ(しめじ、赤ピーマン、玉ねぎ、おさかなソーセージ、とびっこ)
 *大根とにんじんのイタリアンサラダ
 *ブロッコリー
 *いちご

2/28 真っ赤赤弁当_a0105730_8345230.jpg

ご飯を仕掛け忘れて、あるものでパスタ。
気がつけば赤・赤尽くしになりました。

2月も今日で終わり。
春が近付いていたような週末から、一転また冬に逆戻りして
あられ交じりの雨が降り出している月曜日です。

先週金曜日から、間欠的に《くしゃみ+鼻水》が襲って来ます。
のどのいがらっぽさも、続いています。

「それ、絶対花粉症」「大人になったね~」「花粉症デビューおめでとう」

…花粉症持ちの人たちに嬉しそうに言われると、複雑…

まだ、花粉症と決まったわけじゃないし。風邪かもしれないし!






ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
2/28 真っ赤赤弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!
by rikako-higuchi | 2011-02-28 08:35 | お弁当