5/17 煮込みハンバーグパスタ弁当

《今日のお弁当》

 *煮込みハンバーグパスタ(玉ねぎ、えのき、コーン)
 *茹でアスパラ
 *アメリカンチェリー

a0105730_8225198.jpg

ごはんの都合で(=…お米をとぎ忘れた;;)パスタです。

昨夜のハンバーグのタネを取り分けて、煮込みハンバーグにしました。
煮込みに入れたコーンも、昨夜のサラダの取り分けです(笑)


週末、友達の誕生日祝いにブラウニーを焼いたりんご。
いつもと違うレシピで焼いたらイマイチの出来上がりにつき、昨夜再挑戦。

起きて台所を見ると、《失敗作》が大皿に山盛り。
しばらくおやつは、これのみ、ですね…;;;





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!







今年はいやに長引く、櫻(おう)クンの換羽。
a0105730_8514247.jpg

ちくちく、ねむねむ~;;;
a0105730_852839.jpg

「どうしてこんなに、ダルいんだろう?ねぇ、お母さん…」
a0105730_8524052.jpg

[PR]
by rikako-higuchi | 2011-05-17 08:22 | お弁当