6/10 海苔つくね弁当

《今日のお弁当》

 *海苔つくね
 *かぼちゃとチーズのお焼き
 *にんじんのおかかポン酢和え
 *茹でそら豆
 *グリーンカール
 *ゆかり、チーズ

a0105730_815148.jpg

お焼きのかぼちゃは、昨夜の煮物をつぶして作りました。
目敏く見つけたりんご、

「ソレ、昨夜のでしょ?…手抜き??」

…前にも言ったけど。

《昨夜のお流れをそのまま入れる=手抜き

《昨夜のお流れを加工して入れる=リサイクル

…だからね(怒)







ランキングに参加中。

(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!







まぁだ、《ちく。ちく。》が首周りと頭に残ってますけど、
だいぶきれいになってきました。
a0105730_832529.jpg

今度の換羽が長引いた原因がわかりました。

…《換羽の間にも、お風呂に入れていたから》

…暑い日、ありましたからね;;;

先週からお風呂は、止めています。
a0105730_8335136.jpg

お風呂はあと少しの間我慢、だよ。

「ええぇ~~???まだぁ??早く思いっきり水浴びしたいよ~」
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-06-10 08:16 | お弁当