人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23 小松菜の卵とじ弁当

《今日のお弁当》

 *小松菜の卵とじ、ケチャップ添え(にんじん、ウインナー)
 *かぼちゃの茶巾(黒ゴマ)
 *ひじきの煮物
 *きゅうりとわかめのポン酢和え(ミニトマト)
 *梅干し
 *麦入りごはん

6/23 小松菜の卵とじ弁当_a0105730_9453084.jpg

卵とじの小松菜は、昨夜の炒め物。かぼちゃは、煮物の残り。ひじきも作り置き。
今朝作ったのは、ポン酢和えのみ。



晴れ上がって所に寄っては《猛暑日》になった昨日、
まるで《オヤジ》のように濡れタオルを首に巻いて過ごしました(笑)

うって変ってどんよりと曇った今朝は、
起きてからも胃がムカムカしてテンション上がりませんでした…;;
まだ、気分がすっきりしません。
冷房よりは、《除湿》かけたい空気です。




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
6/23 小松菜の卵とじ弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。


**特報**
「マイマイ新子と千年の魔法」
第14回文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞を受賞しました!
国内における初受賞です!!
by rikako-higuchi | 2011-06-23 10:01 | お弁当