9/2 ケチャップ炒め弁当

《今日のお弁当》

 *ケチャップ炒め(おさかなソーセージ、玉ねぎ、ピーマン)
 *いんげんの胡麻和え
 *大根ときゅうりの甘酢和え
 *黒ゴマ
 *青紫蘇
 *押し麦入りごはん
 *梨

a0105730_7425247.jpg

あまりにも久し振りの弁当撮影だった昨日は、
慌てていて撮影モードの切り替えを忘れて撮影。
写真をPCに落とす時に見て、

「うっわ!!なに、この色!!!」

…焦って色補正をかけました;;;


今日は、ちゃんといつも通りの撮影モードで撮りました♪



台風は思ったより西寄りのコースを進みそうです。
でも、我が家から見える空は雲の動きが速くて、
天気も朝から目まぐるしく変わっています。

今朝は、「ぼとぼとぼとっ!!」という

雨が屋根を打つ音で目が覚めました。





*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。



いわきでも、「マイマイ新子と千年の魔法」が上映されました。
レポートは、こちらで。
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-09-02 07:54 | お弁当