9/16 スパムのしそサンド焼き弁当

《今日のお弁当》
 
 *スパムのしそサンド焼き
 *なすのソテー
 *たまご海苔巻串
 *大根ときゅうりの甘酢和え(白ゴマ)
 *たたききゅうりの梅和え
 *青じそ
 *押し麦入りごはん
 *ゆかり

a0105730_8481342.jpg

昨日は、関東各地の学校で運動会予行があったようですね。
りんごの学校も予行演習でした。

帰って来るなり、いきなり

「夕飯の前に、お風呂入る!!」

入浴後夕飯食べた後は、そのままソファで爆睡。

熱中症で倒れた子が多かった昨日の暑さ、早く引いてほしい…
一度涼しくなってからの、ぶり返した残暑は体に堪えます。


暑いけど、母はグループ展に向けての制作の続きです。



*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。



いわきでも、「マイマイ新子と千年の魔法」が上映されました。
レポートは、こちらで。
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-09-16 10:00 | お弁当