12/13 手まりおにぎり弁当

《今日のお弁当》

 *手まりおにぎり(梅、ごま昆布、ゆかり、海苔、おさかなソーセージ)
 *うずら卵
 *ミニトマト
 *市松りんご

a0105730_885229.jpg

「高3はやらないかと思ってたんだけど、やっぱりやるんだって」

…ということで、今日は毎年恒例のチューリップの球根植えでりんご登校です。


で、(多分)これが《最後のお弁当》…になりそうなので、
昨夜のうちにりんご本人にリクエストを(一応)聞いてみたのですが、

「好きに作ってくれて、いいよ」

…お任せ希望だったので、久し振りに《女の子》なおにぎりにしました。

予想通りにあっさりした終わり方ですが、帰って来てから感想を聞くまでが
「最後のお弁当」と言うことにしましょ。

何の演出もなく終わるとは、思いますが。(これも、予想)
それぐらいでちょうどいいんじゃないかとも、思う母でした。






マイマイブログ更新しました。(↓)

《不安を飼い馴らす~「1973年」という分水嶺を越えて~》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2011-12-13 10:03 | お弁当