1/23 煮卵弁当

《1月23日のお弁当》

 *煮卵、しらたき、にんじん
 *えびのごま焼き
 *セロリと赤ピーマンの塩きんぴら
 *ひたし豆
 *赤かぶの甘酢漬け
 *長久保の野菜巻漬け
 *ふりかけ

a0105730_7562954.jpg

PCの調子が悪くて当日更新出来ませんでした。

明けて今朝は、一面真っ白の雪。
昨夜ほんの数時間の間に一気に積もったので、家族みんなでビックリ!!

「今年は一向に降らない。いつもの年より遅いなー」

…なんて言っていながら、いざ降られると

「バスが止まった!」「電車が動いていないじゃん!」

……;;;

りんごは、いつもと違う駅経由で行くことに。







よもやま画帖を更新しました。こちらの作品(↓)のご案内です。
たくさんの方(特に親子連れ、ファミリーで)に観ていただきたい良心作です。
今週金曜までの上映です。ぜひ、この機会にご鑑賞下さい。
a0105730_93241100.jpg




マイマイブログ最新記事です。(↓)

《不安を飼い馴らす~「1973年」という分水嶺を越えて~》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-01-24 10:18 | お弁当