1/25 うずらのスコッチエッグ弁当

《今日のお弁当》

 *うずらのスコッチエッグ(市販品)
 *ウインナー
 *野菜炒め(キャベツ、ピーマン、大根)
 *煮物(筍、にんじん、椎茸)
 *浸し豆串
 *赤カブの甘酢漬け

a0105730_817470.jpg

雪がベランダのプランターの上にまだ残っている今朝。
昨日、溶けかけた雪が
日陰でカチカチのアイスバーンになっているんじゃないかと思うと、
今日の外出も気合が要りそうです…




…今日の弁当も、茶色い…;;;;

今日も主人が買ってきたおかずです。レトルトパックの残りが、あともう1回分。

出来合いの味付けは濃過ぎて…私は続けて食べるのを避けたいのですが、
主人(りんごも)はこういう味が結構好きでたま~に買うと、喜んで食べるのです;;
横で見てると…複雑;;;





よもやま画帖を更新しました。こちらの作品(↓)のご案内です。
たくさんの方(特に親子連れ、ファミリーで)に観ていただきたい良心作です。
今週金曜までの上映です。ぜひ、この機会にご鑑賞下さい。
a0105730_93241100.jpg




マイマイブログ最新記事です。(↓)

《不安を飼い馴らす~「1973年」という分水嶺を越えて~》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-01-25 10:09 | お弁当