1/31 ケチャップライス弁当

《今日のお弁当》

 *チーズ入りスクランブルエッグ
 *こふきいも
 *ベーコン巻(青ネギ)
 *ウインナーソテー
 *ケチャップライス(ピーマン、玉ねぎ、ソーセージ)

a0105730_8134869.jpg

《赤》成分がないなら、ごはんを赤くしちゃえ!

…て、わけじゃないけどチン!ごはんなので、ケチャップライスです。

ベーコン巻、青ネギの断面を見せて盛り付けられないかと思ったけど
高さが合わず(弁当箱の深さが足りない!立てると、はみ出る!)
止むを得ず寝かせて突っ込みました;;
こういうところが、この2段弁当の弱点だな~、と思った今朝。


あまりの寒さに上掛け布団をもう1枚出した昨夜、
今朝は温さが気持ち良くて、ついぬくぬく・だらだら。30分の寝坊でした。





阿佐ヶ谷にて開催中(↓)。詳しくは、こちらを⇒ 
a0105730_9192343.jpg




マイマイブログ最新記事です。(↓)

《不安を飼い馴らす~「1973年」という分水嶺を越えて~》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-01-31 09:15 | お弁当