2/8 青ねぎ入り卵焼き弁当

《今日のお弁当》

 *青ねぎ入り卵焼き
 *春雨とえのきのポン酢炒め
 *白菜とかにカマのかおり和え
 *赤カブの甘酢漬け
 *長久保の野菜巻漬け
 *白ゴマ、黒ゴマ

a0105730_9165866.jpg

昨日は都合でお弁当はお休みしました。

今日も、《》《》《成分がきれいに揃いました。

…が。

なんか、見た目がいつも一緒、な気が…する。

アレ、使っちゃおうかな。サラリーマン弁当にアレ、は《禁じ手》かしら?


昨日終了したクロッキー展の搬出が夕方からなので、その前にいくつかギャラリー巡りをします。
夕食の準備をしてから、出かけます。





マイマイブログ最新記事です。(↓)

《不安を飼い馴らす~「1973年」という分水嶺を越えて~》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-02-08 10:17 | お弁当