6/7 煮込みハンバーグ弁当

《今日のお弁当》

 *煮込みハンバーグ(玉ねぎ、えのき)ウズラ卵の目玉焼き添え
 *ピーマンのソテー
 *キャベツともやし、にんじんのカレーボイル和風ドレッシング和え
 *ゆかりごはん

a0105730_8475331.jpg

リフォーム真っ最中で家の中はごちゃごちゃ、
モノがいつものところにないので何かしようにも探し物から始まる日が続いています。
壁紙を貼り替えた台所が今朝から、使えるようになりました。
加えて、主人がパソコンの持ち帰りをする時にはお弁当を持って行かなかったりして、
再開したはずがまたお休み状態になっていました;;

ハンバーグの種は、冷凍しておいたものを使いました。

今日は更新を終えたら、リビングの片付け~原状復帰作業。
段ボールの山と、シュレッダーと格闘です。





*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-06-07 10:43 | お弁当