いつもの季節

櫻くんの換羽もいよいよ終盤に差し掛かってきました。
a0105730_833330.jpg
a0105730_8334290.jpg
a0105730_83481.jpg
a0105730_8351172.jpg
a0105730_836770.jpg

こんな調子で、終わりそうでなかなか終わらない最終ラウンドです。
波状攻撃がいつまでも止まずに続いている感じです。
見るからに「かゆそう、不快そう」な顔・頭のチクチク(羽軸)ですが、
首の後ろ側の羽がスカスカになってチクチクが見える方が
なんだか哀れっぽさ感が一段と増してきます。

…映ってないけど、首の後ろもまだチクチクあるんですよ。

a0105730_8512068.jpg

久し振りにワンプレートの今朝の朝ごはん。
ピクルスを使ったサラダとポテトサラダ、ヨーグルト、ライ麦パン、紅茶。


今日は、お弁当はお休みです。







*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-06-25 10:29 | 文鳥