7/12 銀鮭のしそサンドムニエル弁当

《今日のお弁当》

 *銀鮭のしそサンドムニエルクレイジーソルト風味
 *エリンギのソテー
 *カニかま入り卵焼き
 *にんじんの和風ごまドレッシング和え
 *ミニトマト
 *きゅうりの塩麹漬け
 *韓国海苔

a0105730_871995.jpg

ホイル焼きに使った銀鮭の残りを冷凍~解凍してムニエルにしました。
卵焼き焼くのが久し振りで焦げ目をつけてしまいましたが、
(それなのにいきなり巻き込みをやろうというのも
やや無理目じゃない?という突込みは置いておいて)
見えないように盛り付けてスルー。
何かと盛り付けには不都合が多いこの弁当箱ですが、どうにかしました♪

・・・だからと言って、いかにも

「 隙間に詰め込みましたぁ~ 」・・・なエリンギは、やっぱりちょっと可哀そう…;;






*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-07-12 10:07 | お弁当