人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8 麻婆茄子弁当

《今日のお弁当》

 *麻婆茄子
 *焼しし唐
 *にんじんとえのきのおかか和風ドレッシング和え
 *糠漬け(市販品、大根・きゅうり)
 *ごはん

8/8 麻婆茄子弁当_a0105730_8245195.jpg

一段のお弁当箱なら、こういうおかずの時には
がっ!《のっけ弁》にするところですが;;
うううう~~ん。

《お弁当箱一択》状態が、なんか歯がゆいわぁ。


今日と明日は、今まで棚上げにしてきた片付けを一気にやります。
どこまで進められるかわからないけど、みーみとりんごが帰ってくるまでに
1階和室を《魔窟》状態から通常営業?に復帰させないと。


イラストブログ更新しました(↓)。


よもやま画帖 《かつおの季節》


マイマイブログもひさびさ更新。 

わたしのちいさなたからもの 
 《月だけが、見ている。~佐波川お花見顛末余禄》






*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
8/8 麻婆茄子弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
by rikako-higuchi | 2012-08-08 10:18 | お弁当