9/20 茄子とピーマンの豆板醤味噌炒め弁当

《今日のお弁当》

 *茄子とピーマンの豆板醤味噌炒め(豚肉)
 *こふきいも
 *ミニトマト
 *にんじんとしめじの和風ドレッシングと胡麻和え
 *味付け海苔

a0105730_7575859.jpg

久々の早起き2連チャン。アラームで目は覚めるけど、体はなかなか起きてくれません。
胸がムカムカ、頭はぼんやり、目も十分開ききらず
(鏡で見ると、瞳孔の開き方が鈍いことも…死んでるも同然;;)
しんどい体でキッチンに立つ頃には、何とか手先にも血が通いだして来るように感じます。
しばらく血圧を測っていませんが、
そうとうその朝の20分ぐらいの間で一気に上がってるだろうな・・・(^^;)

ここ数日、夕焼けがきれいです。
昨日の夕方、台所西側の窓から覗く空に誘われて外に出てみました。
a0105730_8222010.jpg
a0105730_8223015.jpg
a0105730_8224997.jpg

シャッターを押している間に光の色が変わり、輝きそのものが消えていきます。
本当にわずかな時間の絢爛なショーを見ているようでした。




イラストブログ更新しました(↓)。

よもやま画帖《いつも、いっしょに》


マイマイブログもひさびさ更新。 

わたしのちいさなたからもの 
 《月だけが、見ている。~佐波川お花見顛末余禄》


続けての更新(最新記事はこちら)⇒ 《お色直し》





*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2012-09-20 08:52 | お弁当