人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18 餃子バーグ弁当

《今日のお弁当》

 *餃子バーグ、うずら卵の目玉焼き添え
 *しし唐のソテークレイジーソルト風味
 *しめじとえのき、湯葉のバルサミコ酢ドレッシング和え
 *ミニトマト
 *浸し豆
 *じゃがいものチーズ焼き
 *茄子漬《市販品》
 *十六穀ごはん

10/18 餃子バーグ弁当_a0105730_83307.jpg

残った餃子の餡を形成して冷凍しておいたものを使いました。
お弁当1回分にちょうどいい量でした。

旅行に出ている間、連日歩き回って1万歩どころか2万歩越えの日もあって、
帰ったらいくらか体重落ちているのではと淡い期待を抱いていましたが、
あっさりと裏切られました(笑)
いつもは食べていない時間に食べていた(=深夜に飲み食いしていた)リスクは、
運動量を軽く凌駕していたというわけです。

そういうわけで、地道な日常食に復帰します。




イラストブログ更新しました。⇒《2012 第45回 KFS アートコンテスト展》


マイマイブログ更新しました。⇒ わたしのちいさなたからもの 《 ひづる先生の手紙 》





*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
10/18 餃子バーグ弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
by rikako-higuchi | 2012-10-18 10:54 | お弁当