人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22 いろいろ串焼き弁当

《今日のお弁当》

 *いろいろ串焼き(しし唐、しし唐+ベーコン、ベビーほたて)
 *卵焼き
 *白菜とえのき、湯葉のバルサミコ酢ドレッシング和え
 *ミニトマト
 *浸し豆
 *茄子漬(市販品

10/22 いろいろ串焼き弁当_a0105730_8224229.jpg

串焼きにしたはいいが、刺した爪楊枝がつかえて弁当箱に入らない;;
仕方なくキッチンばさみで端を切り落としました;;
この弁当箱が困るなあ、と思うのはこういう時です。
せっかくストックしてある飾りのついた串も、使えないし。つまらないー。

先日のこのお弁当箱の写真を見せながら、

「こういうの、あったらつ使ってみない?」と聞くと、即座

「いや、カバンに入らないから、いい。使わない」・・・だもんね。ふっ。








イラストブログ更新しました。⇒よもやま画帖 《 2012 第45回 KFS アートコンテスト展 》


マイマイブログ更新しました。⇒
 わたしのちいさなたからもの 《 裏道、寄り道、遠い道~マイマイ探検隊7/10・12(広島編)~ 》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
10/22 いろいろ串焼き弁当_a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満2周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
by rikako-higuchi | 2012-10-22 10:11 | お弁当