人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/6 さんまバーグ弁当

《今日のお弁当》

 *さんまバーグ
 *卵焼き
 *こふきいも
 *にんじんのバルサミコ酢ドレッシング和え(白ごま)
 *れんこんのピリ辛きんぴら
 *焼き甘唐辛子
 *茄子漬(市販品)
 *さつまいもごはん(黒ゴマ)

11/6 さんまバーグ弁当_a0105730_7475214.jpg

3,4日と南相馬に行ってきました。撮った写真をTwitterにUPしている最中です。
本当は昨日中に全部終わらせてしまいたかったのですが
1日でUP出来る画像の量が決まっているらしく途中でUP出来なくなってしまいました;;
(制限しておかないと、良くない使われ方する可能性もあるからだとは思いますが。嫌がらせの連続UPとか)

今日は、その続きをUPします。
同じ内容に+αして、別ブログの方にもUPする予定です。





イラストブログ更新しました。⇒よもやま画帖 《 2012 第45回 KFS アートコンテスト展 》


マイマイブログ更新しました。⇒
 わたしのちいさなたからもの 《 裏道、寄り道、遠い道~マイマイ探検隊7/10・12(広島編)~ 》
by rikako-higuchi | 2012-11-06 10:41 | お弁当