1/9 ハム巻きウインナーの串焼き弁当

《今日のお弁当》

 *ハム巻きウインナーの串焼きハーブソルト風味
 *しらす入り卵焼き
 *紅白なます(とびっこ、柚子)
 *ピーマンとしめじのイタリアンドレッシング和え
 *海老、たらこの旨煮(市販品)
 *押し麦入りごはん

a0105730_833585.jpg

昨日は天気が良かったのにきっかけを逃して、家に籠りきりの一日でした。
明日こそは、と思った今日の天気は何か怪しげ;;
降りだしたりしないうちにそそくさと用事をすませた方がいいよね、やっぱり。

昨夜、りんごからもらった白菜消化の洋風鍋に使ったウインナーの残りを
お弁当用に取っておいたのに、見当たらない!!
さんざん探し回ってあきらめかけたら、
ドアポケットに落っこちていました・・・;;;




イラストブログ更新しました。⇒よもやま画帖《もっと知りたい!お年よりのこと【2013年1月発売のお知らせ】》

マイマイブログ更新しました。⇒わたしのちいさなたからもの
《東北復興観光◎南相馬市編 【 僕らの原町無線塔 ~相双旧軍遺構と産業めぐり町歩き 】11/3》
《東北復興観光◎南相馬市編 【 僕らの原町無線塔 ~相双旧軍遺構と産業めぐり町歩き 】11/4》




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpg
リニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満3周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!
[PR]
by rikako-higuchi | 2013-01-09 10:05 | お弁当