10/30 ウインナーとうずら卵串ソテー弁当

《10月30日のお弁当》

 *ウインナーとうずら卵串ソテー
 *春雨とピーマン、えのきの麺つゆ炒め
 *カブの甘酢和え粒マスタード風味
 *れんこんとにんじんのごまきんぴら
 *浅漬け(市販品)
 *海苔段々ごはん

a0105730_1004770.jpg

行事が続いたり、主人が風邪を引いたりとまた不規則なお弁当作りになっています。
この時期は毎週末何かとあるので、疲れやすくなっているようです。
来月は展示が続くため、これから細かい準備にかかります。
詳細は、こちらからどうぞ⇒

そして今日も、いつものあみものカフェ用のお昼。
a0105730_108819.jpg

a0105730_1083451.jpg

a0105730_109356.jpg

ちょっと耐熱ガラスのお弁当箱にハマっています。
丸いのを昨日買ってしまいました。
重いのが難点ですが、なんだかオシャレなところが良いのです♪

a0105730_84354.jpg

今日の2色段々(とびっこ+大根漬)。
a0105730_8445550.jpg




*応援しています*
マイマイ新子と千年の魔法 
a0105730_10303232.jpgリニューアルした公式HPはこちら。

2009年11月21日公開以来、満4周年を迎えました。
これからも「マイマイ新子と千年の魔法」をよろしく!!

[PR]
by rikako-higuchi | 2014-10-30 10:08 | お弁当