鮭フレークおにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *おにぎり(鮭フレーク+かりかり小梅+海苔)
 *さつまいもの茶巾串
 *かぼちゃの茶巾串
 *アスパラと肉団子ケチャップ味串
 *おさかなソーセージとチーズ串
 *梨


a0105730_8191076.jpg


今日はみーみだけでなく、りんごも部活。
ひさびさに2人分作ったので、ちょっとバタバタしました。
さつまいもが足りなくて、かぼちゃの煮物の残りもチン!して茶巾に。

保冷袋を使っているとは言え、
夏場はなるべく火を通してないものは入れないようにしているのですが、
今日はだいぶ涼しいので隙間埋めも兼ねて(笑)
ソーセージとチーズも動員;;
チーズは暑さで溶けてしまう時があるので、あまり入れたくはないのですが・・・;;

今日のみーみの練習場所は、昨日・一昨日とはまた別の都内の体育館。
降り出した雨の中、でかいバックを背負って出かけて行きました。

座って演奏する吹奏楽とは違い、
マーチングは行進しながらいろいろなドリル(=フォーメーション)を作るので、
広い場所での練習もしなくてはなりません。

a0105730_8234887.jpg

こちら(→)が、りんごのお弁当。
みーみとは対照的に校内の部室で
アニメーション制作という、
座りきり・インドアな部活です。
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-08-23 08:33 | お弁当