チーズハンバーグ弁当

《今日のりんごのお弁当》
 
 *チーズハンバーグケチャップ味
 *えのきのベーコン巻
 *鶏胸肉の梅しそ巻き
 *2色ピーマンのごまきんぴら
 *枝豆
 *鮭ふりかけ
 *マンゴープリン(みーみには抹茶味水ようかん)


a0105730_93438.jpg



土曜日に迫ったジャパンカップのため、みーみは今日から朝錬。
いつもより1時間早い登校だったので、駅までお父さんに車で送られていきました。

本当は冷凍しておいた春巻きを入れるつもりでしたが、上手に揚げられなくて
(皮が破れてぐちゃぐちゃに・・・;;)急遽!やはり冷凍しておいたハンバーグで
急場をしのぎました(大汗;;;)。

中まで火が通ってなかったり、破裂させたり・・・
冷凍の揚げもの、失敗が多くて未だに苦手です・・・;;;
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-09-03 09:25 | お弁当