食欲復活!チキングラタン弁当

《今日のお弁当》

 *チキングラタン
 *たたききゅうりとわかめのサラダ
 *えのきのベーコン巻ハーブソルト味
 *ミニトマト
 *茹で卵(スペースがなくて、りんごのには入れられなかった・・・)
 *梨

a0105730_945651.jpg

「明日はお弁当箱、大きいのにして。部活の間中、ずっとお腹ぎゅるぎゅる言ってた。」
秋風とともに、みーみの食欲復活です。あのままだったら、強制ダイエット状態でした;;
やっと、お父さんとお揃い・色違いの新しいお弁当箱の出番です!!

細身に見えますが、深さがあって見た目の割に量が入るんですよね。これ。
内容量600cc。今まで使っていた曲げわっぱは、約450cc)
コレで余すようだったら、もう1個の別のお弁当箱(500cc)に変更予定です。
a0105730_928395.jpg

曲げわっぱの大きいのも欲しいのですが、デカ過ぎるんです;;
ちょうどいいサイズを見つけるのは難しい。
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-09-13 09:30 | お弁当