「がっつり!食べて」なごまおにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *おにぎり(ごま+かりかり小梅、ゆかり+かりかり小梅)
 *茹で卵のお花
 *おさかなソーセージときゅうりの串
 *うさぎかまぼこ
 *ぶどう(別容器)
a0105730_717370.jpg

みーみとりんごの学校は都内にあるので、都民の日で今日はお休み。

でも、関東大会目指してみーみの練習は、早速再開。
都内の体育館まで出かけます。

この頃よく「足りない~」と言われるので、気がついたらおにぎりをデカく作りすぎて;
いつものお弁当箱に入りませんでした・・・・・;;;




日本ブログ村に登録しました。
ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




昨日はみーみ・りんごとも、それぞれお友達とお出かけ。
その間に、こんなものが届きました。
a0105730_7434629.jpg

懸賞応募はみーみの趣味。小さい頃から、ず~っと欲しかったのです。これが。
a0105730_7461139.jpg

先日、やっと金のくちばしが揃ったので応募出来ました。
中は全部見せられませんが、こーいうのが入っていました。
a0105730_749673.jpg

…写真に撮ってしまう母も母ですが、
みーみ、あなた、高2なんだよねぇ・・・
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-10-01 07:25 | 趣味・お出かけ