さつまいもご飯と豚肉とレンコンの甘酢炒め弁当

《今日のお弁当》

 *さつまいもご飯(ごま)
 *豚肉とレンコンの甘酢炒め
 *いんげんとオクラの梅おかか和え
 *にんじんの真砂和え
 *かまぼこ、きゅうり
 *ミニトマト
 *ぶどう
a0105730_825433.jpg

昨夜そろそろ寝ようかと言う頃に、みーみが

「明日、楽器降ろしがあるから」

・・・昨日は、学校外での練習だったものね。始発のバスに乗らないと、間に合わない。
じゃあ母は、4時半起き。仕込みをしとかないと、ヤバい。

仕込みをすませ、ウトウトした頃に主人が帰宅。

・・・出先の京都まで、トラブルの呼び出しがかかって東京駅から会社に直行、
「今晩、帰れないかも知れない・・・」はずじゃ???

いわく、「明日の朝、みーみを駅まで送っていくから」

・・・・・・!?!?・・・・・えええええっ?!?!?!


なかなか、通常業務に戻れません。

a0105730_816564.jpg

(↑)りんごの分。今日は、先週忘れて来たお弁当箱ちゃんと持って来てよ!

学園祭、中間テスト、主人の居合の行事、私の公募の搬入、
・・・・11月初めに迫るみーみの関東大会。

10月は、イヴェント目白押しです。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-10-02 08:27 | お弁当