人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆかりのおにぎりと卵巻のお弁当

《今日のお弁当》

 *花ゆかりのおにぎり(海苔、チーズ)
 *卵巻(ソーセージ、海苔+チーズ)
 *蓮根のきんぴら(ごま)
 *赤ピーマンソテーの串
 *梅きゅうり
 *かまぼこのたらこサンド
 *干し杏 
 *チョコレート
花ゆかりのおにぎりと卵巻のお弁当_a0105730_7204966.jpg

今日明日のりんごは学園祭本番、テスト前でみーみの部活がないので
お弁当はお休み・・・

・・・ではなくて。

みーみの塾の振り替えが今日だったのを、忘れてました。
学校から真っ直ぐ行かないと間に合わないので、結局ぶっつけで作りました;;;;
かけておいて良かった・・・目覚まし時計。

チョコは、みーみからのリクエストで持たせました。眠気覚ましにするんだって。
そう言えば、みーみはまだコーヒーを飲んだことがないんだわ;;;


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2007-10-13 07:40 | お弁当