11月1日 太巻とサラダ巻き弁当

《今日のお弁当》

 *太巻(卵焼き、かんぴょう、椎茸、レタス)
 *サラダ巻き(かにカマ、とびっ子、きゅうり、マヨネーズ、レタス)
 *細巻き(かんぴょう、きゅうり)
 *市松りんご

a0105730_7425821.jpg

今日は、りんごの学校弁当のみ。
みーみは、学校の創立記念日兼110周年のイベントで演奏披露の後、学校から合宿場所へ直行するので、昼食は学校側で用意してくれるそうです。
a0105730_7474882.jpg

で、母の分の置き弁。

てっきり、みーみにもお弁当を持たせるものと思い込んでいたので、
「7時10分までに登校」と言われた時は、焦りました。

「いったい何時に起きればいいの~???」

あわててお知らせをチェックすると、学校の方から出るのがわかって
「ほっ;;」

でも、何かちょっとは持たせてやりたかったような。
気が少し抜けたのか、今日の巻きは、今一つ甘くなってしまいました;;


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-11-01 07:59 | お弁当