11月20日 れんこんのコーン入りつくねはさみ揚げ弁当

《今日のお弁当》

 *れんこんのコーン入りつくねはさみ揚げ、ポン酢添え
 *りんごときゅうりのサラダ
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *えのきのゆかり和え
 *ちりめん山椒ふりかけ
 *柿

a0105730_855822.jpg

コーン入りつくねは、冷凍しておいたものを解凍してはさみ、粉をまぶして揚げました。
丸ごと冷凍しておかなくても、一部素材が出来上がっているだけでかなり助かります♪
ブロッコリーは茹でておいたものに、粉チーズを振りかけてオーブントースターで焼きました。
a0105730_8112635.jpg

最初は今日帰宅予定でしたが、都合で昨日帰って来ました。
でも、また明後日(22日)に行くことになっています;;;
・・・用事がらみなので、仕方ありません;;

ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-11-20 08:22 | お弁当