11月28日 洋風海苔巻き弁当

《今日のお弁当》

 *海苔巻き(花ゆかり+かにカマ、きゅうり、チ-ズ、マヨネ-ズ
         白ご飯+ケチャップ煮のソ-セ-ジ、玉ねぎ)
 *カリフラワ-のカレ-マリネ
 *ブロッコリ-、ミニトマト
 *ブロッコリ-の茎のきんぴら(ごま)

a0105730_73419.jpg

昨日に引き続きおにぎり、とも思いましたが、ちょっと洋風の海苔巻きにしてみました。
ご飯は酢飯ではなく、花ゆかりを混ぜたのと白いご飯を使いました。
a0105730_7433067.jpg

一昨日みかんを持たせたら、りんごは半分つぶれたのを食べずに持ち帰って来ました。
満員電車の押し合いでダメになったのか;;
やっぱりフル-ツケ-スに入れないと、まずいようです。

袋の中でダメになっていたみかんと、りんごが持ち帰った分の無事なところは、
母が食べることに・・・・
でも、けっこう甘くておいしかったですよ♪



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-11-28 08:11 | お弁当