12/14 NIGHTMAREジャッククリスマスバージョン弁当

《今日のお弁当》

 *はんぺん+海苔+パプリカ(赤)
 *挽肉そぼろ
 *ブロッコリー、コーン
 *ツリーのマカロニサラダ
 *茹でにんじん
 *市松りんご、みかん

a0105730_8235215.jpg

やってしまいました、禁断(爆笑)のキャラ弁。

rumiさんがハロウィンの時に、NIGHTMAREのジャックを作っておられるのを見て、
私も!・・・と真似したかったですが、間に合わず(涙)

太平洋の向こうはまだ10月のうちでも、こちら日本ではもう11月に突入、
・・・あの時ほど時差を怨めしく思ったことはなかったです;;;


しかし、気がついた。

NIGHTMARE・・・には、クリスマスのシーンがある!!

サンタのジャックなら、来年のハロウィンを待たなくても作れるじゃないの!!


・・・というわけで。満を持しての登場です
a0105730_8431555.jpg

えええ~~!!お母さん、キャラ弁作ると思ってなかった!!」

・・・せっかく、りんごにはゼロを・・・って思って作ったのに。

・・・その反応かい(-"-)・・・コレだから、反抗期真っ盛りは。
a0105730_8505762.jpg

残りで、母の置き弁。

・・・海苔の扱いって、むずかしい・・・です;;;

(紙のように切れないし、指が乾いてないとくっつくし・・・;;

キャラ弁作る方のテクニックって、すごいんだなぁ・・・とあらためて感心しました。)




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



みーみ;

「お弁当としては、可愛いよ。でもね。

 ・・・みんなに見えないようにして食べた;;だって、恥ずかし~」


りんご;

「・・・ズレてた。ゼロの耳がちぎれて、上に上がっちゃってたよ」
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-12-14 09:03 | お弁当