12/22 星のおにぎり弁当

《今日の補習&部活弁当》

 *星のおにぎり(花ゆかり、ごまご飯+海苔、かにカマ、茹でにんじん、薄焼き卵)
 *れんこんのマヨサラダ(ごま)
 *きのこのドレッシング和え(エノキ、椎茸)
 *小松菜とかにカマの卵巻
 *お花ウインナ

a0105730_912447.jpg

一応「☆星☆」なので、クリスマス仕様の続き、第6弾です。

実は、みーみは期末テストの数学で大失敗をやらかし(クラス最下位・・・とほほ;;)、
がっちり!昨日から25日まで指名補習と相成りました・・・;;

期末テスト前に特訓をかけた主人は怒るよりも、あきれて、がっくり。
失敗の中身=単純なケアレスミス、だったので・・・)
3学期の期末に挽回してもらわなければ、シャレになりません・・・・;;;


昨日はみーみがらみの用事で、
講習の後学校で待ち合わせてから東京西部の某市まで出かけたのですが。

乗り換えた私鉄で人身事故があり、ダイヤが大幅に乱れるアクシデント
急行が各駅停車になってしまい、
1時間余裕で到着・お昼を食べてから出先に行く予定が、大狂いでした。

行き帰りで、もうぐったり。お弁当の中身も考えずに(また・・・;;)こたつで爆睡

一人分なので今朝は時間的には余裕のはずでしたが、作業は行き当たりばったりでした・・・;;;



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2007-12-22 08:59 | お弁当