1/18 カレー味のホットドック弁当

《今日のお弁当》

 *ホットドック2種
      (カレー味のウインナー+キャベツ・玉ねぎ、焼き肉+いんげん+レタス)
 *サラダ(ブロッコリー、ミニトマト、ハム、チーズ、レタス、ゆで卵)
 *りんごの甘煮プレーンヨーグルトがけ

a0105730_9133122.jpg

よそで見たポケットサンドが美味しそうだったので、ホットドックで真似してみました。
野菜もカレー粉と甘酢で炒めて、少しザウアークラウト風にアレンジしました。

焼き肉の方は、私が唯一食べられる(笑)ファーストフードのライスバーガーの真似。
久し振りにHP見たら、この組み合わせがなくなって、
カルビ+レタスの組み合わせに格上げ(?)してました。
a0105730_9242350.jpg

みーみは、昨日の弁当箱を持ち帰るのを忘れて来ました。
(↑)のお弁当で部活をして来るお腹が保つか不安ですが;;
残ってる昨日のお弁当にまで手出しないかも、不安;;;

・・・夏ではないけど、冗談でも言うってことは、

          まったく考えないでもない・・・ってことよね?

 


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-01-18 09:33 | お弁当