人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月22日のお弁当

《2006年4月22日のお弁当》

 *マフィン(プレーン、クランベリー)
 *キウィ、いちご

2006年4月22日のお弁当_a0105730_1524356.jpg

去年作ったお弁当の画像をかなりの枚数ブログ用に加工して、
クラッシュした;;PCに入れてあったのですが、
前に使っていたSDカードをチェックしたら、思ったより数多く
元のお弁当画像が残っていました(ほっ)。良かった~ぁ!!




(↑)は、土曜も登校のみーみのお昼です。

通学時間が1時間半と長く、4時間終了でも家に帰る頃までお腹がもたないので
土曜日は(今も)みーみだけお弁当持ちです。

前の晩に粉を合わせて材料を揃えておき、翌朝混ぜて焼くだけのマフィンは、
手間も時間もかかりません。

だいぶ前に雑誌で見つけた簡単なレシピを、延々と使っています。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2008-02-10 15:18 | お弁当プレイバック